【11月】キュイジーヌ・デザミ講座

開催日: 2021年11月5日 - 2021年11月6日カテゴリー:

11月のキュイジーヌ・デザミ講座メニュー

キュイジーヌ・デザミcuisine des amisとは、友達amiのために作る、簡単、気軽な、でも、おもてなしの心にあふれたカジュアルフレンチです。
フランス料理のソースの秘密は? きれいに盛りつけるコツって? 楽しく提供するための細かい工夫を含めてお伝えします。
どなた様も、ぜひご一緒に! 経験はいりません。

前菜

マグロとキヌアのタルタル

マグロにアヴォカド、キヌアを組み合わせてマリネにします。
セルクルを使って、レストランのように盛りつけます。

主菜

豚肩ロースのローストとアンディーヴのデクリネゾン

少し豚肩ロースは低温で、ゆっくりと柔らかくローストします。

ところでときどきレストランのメニューで見かける「デクリネゾン」って!?

たとえば今回なら、アンディーヴをソースに、添えとして蒸し煮のスライスと、さまざまな料理法で一つのお皿に乗せ、味の変化を楽しむ方法です。

デザート

洋梨とキャラメルのデザート

シロップ煮にした洋梨に、キャラメルソースをからめた洋梨とキャラメルアイス!

秋にぴったり。洋梨好き、キャラメル好きの方にぜひ!

どなた様もご一緒に。
ご参加お待ちしております!

11月のキュイジーヌ・デザミ講座詳細

日時11月5日(金)6日(土)10:30~15:00
受講料7,000円 (会員価格6,500円)
定員6名様
講座内容実習とご試食

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URL Copied!
  • URL Copied!

この記事を書いた人